​ささや木からのお知らせ

【面会は窓越しのみとなります】

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、


令和4年1月15日より、面会を全て窓越しのみの対応とさせて頂いております。


また、窓越し面会については予約とさせて頂きます。


<面会時間(土日、祝日も同様)>


 午前 ①10:00  ②10:30  ③11:00


 午後 ④13:30  ⑤14:00  ⑥14:30


 ※事前に連絡頂きますようご協力お願い致します。


 連絡先 ささや木事務所 TEL 0765-32-3786


R4年1月15日

【面会再開のお知らせ】

 日頃より、当施設の新型コロナウイルス感染拡大防止対策にご理解・ご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。

 面会につきまして、原則全面禁止とさせて頂いておりましたが、全国的に感染事例が減ってきています。それに伴い、当施設では条件付きで制限を解除することとなりましたのでご案内いたします。

 なお、今回の制限の一部解除は令和3年12月1日より開始しますが、今後の新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況等により、予告なく変更する場合がありますので、ご了承ください。


面会の条件としましては、次の3つの条件をすべて満たした方とさせていただきます。

ただし、窓越しでの面会の場合は条件は不要です。

・富山県内に在住の方

・コロナワクチン2回接種済の方(接種証明書を確認しますのでご持参ください。

・インフルエンザワクチン接種済の方

面会時は

・事前に当施設と調整をお願いします。

・面会者数は2名までとさせていただきます。

・マスクの持参・着用、検温、手指消毒のご協力をお願いいたします。


 なお、面会される方、同居の家族様が発熱や風邪症状等があった場合、面会はお断りさせて頂きます。

 ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


連絡先 ささや木 事務所 TEL 0765-32-3786

R3年12月1日

【県外から当施設へのご面会・ご来所を計画しておられる皆様へのお願い】

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、県外のご家族様等のご面会、ご来所を控えていただいております。引き続き、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

R3年08月05日

【広報ささや木 創刊のお知らせ】

ささや木の広報が11月に創刊されました。ささや木・木ここちの情報を定期的にお伝えしていきます。

R2年11月1日

【面会禁止のお知らせ】

 富山県内でも新型コロナウイルスによる感染者が確認されました。現在の状況を考慮し、施設内感染予防を強化するため、4月1日から当面の間、原則面会を禁止(ご用件は、事務所受付で承ります)とさせていただきます。

​ 多大なご迷惑をおかけいたしますが、入居者様、利用者様を感染から守るため、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

R2年04月01日

【面会制限のお知らせ】

日本各地で新型コロナウイルス感染症が流行しております。


これに伴いまして、サ高住では、富山県内在住のご家族以外の方のご入館・面会はお断りしております。又、ご利用者のご家族におかれましても、体調の優れない方はご入館をご遠慮くださいますようお願い致します。


感染拡大防止のため、ご理解・ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

R2年02月25日

​〒939-0624

富山県下新川郡入善町

青島401番地1

TEL  0765-32-3786

FAX  0765-74-0507

​株式会社ささや木